SOLD OUT BLACK TOWN [トップ] [経営入門] [ホーム] [次回決算 04/27 12:00 まであと16時間28分]
[伝言板 01/01] [ブラックチャンネル 03/13] [市場分析] [他店] [相場] [市場] [最近の出来事] [ランキング] [コメント一覧] [ギルド] [貿易] [近くの街] [外出] [ブラック情報]
●伝言板
出店者以外は閲覧のみ
1 2 3 [4] 5
02/27 02:09ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru63毎度です。 原料大量入荷しましたので、ふるってお買い求め下さい
02/24 13:54ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru62また大量出荷しました。 貿易に是非目を通して下さいな。
02/21 01:03ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru61欲しい物がアレば用立てますよ。 郵便箱にでもどうぞー
02/20 21:08マトリョーシカmato60ありがたい〜>▽<
02/20 19:50ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru59立て直しのための支援物資貿易に流しました。 是非お買い求めを
02/02 16:06マトリョーシカmato58早く過ぎ去りますように。……たまにあるのよね^^;
02/02 16:00closed 枯枝商店 BLACK店(拘置中)kare-eda57嵐が過ぎ去るのを待つことにします。
01/04 11:56closed 枯枝商店 BLACK店kare-eda56せっかくですし、のんびりとここでしかできない戦い方でも試してみようかと思います。
01/04 11:55closed 枯枝商店 BLACK店kare-eda55長い人はもう10年以上やっていらっしゃるんですね!
01/04 06:19ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru54どうせここも時が止まってるような感じだし、のんびりまったりやりましょうや。
01/04 06:18ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru53まぁ私達は随分長い間ここにいるからねぇ・・・ 凄くまったりしてるよ。
01/03 09:37closed 枯枝商店 BLACK店(拘置中)kare-eda52そうですね〜。楽しまないと意味が無い…本気になりすぎるのは悪いくせです。
01/02 23:53マトリョーシカmato51はぁい。せっかくだもの、楽しみましょう^-^
01/02 23:40closed 枯枝商店 BLACK店kare-eda50前は激しい戦いに疲れてたので、のんびりやることにします。
01/02 18:16ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru49お、お帰りなさい。 のんびりやりましょうや
01/02 18:16ポポロクロイス 所属 風雲ロマン店siveru48o
01/02 16:45マトリョーシカmato47お久しぶりです!おぉ!と思いました。よろしくです〜^0^
01/02 14:25closed 枯枝商店 BLACK店kare-eda46お久しぶりです。とりあえず1週間くらい復帰してみることにしました。よろしくお願いします。
10/16 00:50closed 言葉のアレnaitoh45枯枝さん休業ですか。ところで剣市は資源タイプの街でも時間短縮されないようです
09/28 10:45マトリョーシカmato44さみしいです。お世話になりました。休憩ってことはまた来るのかな?
1 2 3 [4] 5
0CPUs